おがわさんちのゆるゆるブログ

都内に住むアラサーのワーママ。パパと息子と3人暮らし

【楽天スーパーSALE】購入品紹介

f:id:ogawayuru2:20210913174030p:plain

こんにちは。おがわままです。

我が家は、ネットショッピングをよく利用しています。

中でも楽天市場はポイントも結構溜まりやすくて数年前から愛用しています。

 

今月は、つい最近まで楽天スーパーSALEが開催されていましたね。

わたしは今回洋服を購入したのでご紹介したいと思います。

とっても安く買えたのでルンルンです♪

 

1着目はこちら!

こちらはなんと77%OFF!スーパーSALEが終わった現在もまだOFF中です!

レイヤード風になっていて一着でおしゃれ感!


【SALE/77%OFF】Green Parks SELECT エプロン風カットプルオーバー グリーンパークス カットソー Uネックカットソー ホワイト グレー ピンク グリーン

 

2着目はこちら!

カットソーなんですが、腕がシャツに切り替わっていてかわいいトップスです!

オフィスにもばっちり着れそうです!


グリーンパークス Green Parks ボリュームスリーブドッキングカットプルオーバー (オフホワイト)

 

そして3着目!

こちらはセールにはなっていなかったのですが楽天DEALでポイント還元になっていました!

最近流行っているニットベストとブラウスのセットで、どちらも単品でも着ることができます。


coca ベストセットブラウス コカ ニット ノースリーブニット/ベスト ブラック

 

 

今回はこちらの3着を購入しました。

定価だと全部で1万円くらいのところを約半額の5000円ほどで購入することができました!

楽天はプラスしてポイントももらえるのでさらにお買い得ですよね!

 

わたしは職場復帰してから基本的にパンツスタイルなので、パンツに合わせやすいトップスを中心にチェックしました。

子供を保育園に預けてから出社となると本当に動きやすさ重視になりますよね。

まだ1歳なので、歩いてる途中にしゃがみ込んで抱っこ~と言ってくることもしばしば。。。

残念だけど、スカートなんて履いていられません(泣)

今回の楽天スーパーSALEでいい買い物ができて大満足です!

また3ヶ月後も色々チェックしてお買い得な商品を購たいと思います♪

 

それではまた!