おがわさんちのゆるゆるブログ

都内に住むアラサーのワーママ。パパと息子と3人暮らし

【子育てあるある】焼肉屋さんに行きたい!

f:id:ogawayuru2:20211007090948p:plain

こんにちは。おがわままです。

 

いきなりですが、わたしのちょっとした悩みを聞いてください。
それは、 焼肉屋さんに行けない』 ということ。
そもそも今はコロナ禍というのもあって、 外食にはあまり行っていません。
ですが、 それに加えて我が家には暴れん坊の息子がいるので焼肉屋さんのようなところは危なすぎて行けないのです。
1,2歳のお子さんがいる皆さんは、いつもどうしているのかしら。
落ち着いて食べるなんてできないし、諦めてる人も多いはず。。。


そこで我が家は、少し前におうち焼き肉をしました!
おうちなら息子は椅子に座らせてベルトができるし、 場所的にも慣れた雰囲気なので暴れまくるという心配もありません!

スーパーでお肉を買ってもよかったんですが、 ちょうどぱぱのお誕生日だったので楽天市場でお肉を購入してみました。
ギフトなんかにも使われているそうで、 口コミも良さげなこちらを注文!

 


ヒライの6点食べ比べ焼肉 600g(3〜4人前)(冷凍)【送料無料※一部地域+500円】


注文して数日でクール便で届きました!
6点食べ比べということで、 いろんなお肉を味わうことができます。
3~4人前だったのですが、2人でぺろり!
大満足でお腹も心もぱんぱんでした!( 実際二人で食べきるには多かった笑)

 

実際に届いた商品はこんな感じ!おいしそ~!!!

f:id:ogawayuru2:20211007085920j:image

 

息子も暴れることなく、久しぶりの焼肉を堪能できました!!

普通にスーパーでお肉を買うよりも多少値段が高いけど、 誕生日なんかのお祝いにはこうしたちょっとした贅沢もいいなぁと 思うわたしなのでした。

 


それではまた!