おがわさんちのゆるゆるブログ

都内に住むアラサーのワーママ。パパと息子と3人暮らし

【チケット争奪戦】ディズニーに行きたい!

f:id:ogawayuru2:20211008100255p:plain

 

こんにちは。おがわままです。

もうすぐ息子の誕生日。早いもので2歳になります。

去年とは違って、息子もいろいろ興味が出てきたのでどこかにお出かけしたいと思いつつ。

わたしの狙いはずばりディズニー!!行きたいんじゃ~!わたしが!!

今は予約制だし、コロナ禍になる前より空いててちびっこも過ごしやすいんじゃないの?と思っているんですがどうなんでしょう??

 

毎週水曜日に販売されるチケットの争奪戦に乗り込んでみたのですが、仕事しているわたしからすればそんな時間あるわけない。

SNSを見てみると2、3時間かけてやっと買えたと言ってる人がたくさんいる!

ぜんっぜん買える気しない~仕事中にそんなポチポチやる勇気ない~。

みんなどうやって買ってるの??

息子のため(と言いつつ完全にわたしのため)になんとかチケット入手したい~!ってことでチケット争奪戦以外にゲットできる方法はないのかなと。

そしたら、チケット確約のホテル宿泊プランていうのがあるらしい。

へぇ~。

調べてみたら結構そういうプランをやっているホテルがあるみたい。

少し距離があるホテル(と言っても舞浜・浦安周辺)なら宿泊費もそんなに高くないぞ!

ってことでこれからぱぱに相談してこようと思います!

 

チケット代が既に入っているプランと購入権があるよ!っていうプランがあるからそこは要注意!

緊急事態宣言中はやっぱり人が多いところを避けてきたけど、誕生日くらい思い切り楽しみたいですね!

 

それではまた!

 

 

楽天トラベル ディズニーリゾートチケット確約プラン