おがわさんちのゆるゆるブログ

都内に住むアラサーのワーママ。パパと息子と3人暮らし

季節を取り入れるステキ女子になりたい

f:id:ogawayuru2:20211006102914p:plain

こんにちは。おがわままです。

10月に入ってもまだまだ暑い日がありますね。
わたしは今日も半そでで過ごしています。
 
わたしは秋と言ったら思い浮かべるもののひとつに金木犀があります。
金木犀の優しい香りがすると、秋だな~と感じる人ほかにもいるんじゃないでしょうか?
最近よく金木犀の香りの商品をみかけるようになりました。
わたしが知らなかっただけで、前からあったんですかね?
香水とかアロマオイルとか。
毎日ばたばたで全然気を使えていないわたしですが、香りで季節を取り入れるステキ女子に憧れます!
香水とかは買っても使いきれず、なかなか買うまでに至らないんですよね。。。
なのでリードディフューザーとかが良いんじゃないかな?と思いました!
 


ジョンズブレンド リードディフューザー ムスクオスマンサス 金木犀 140ml ルームフレグランス アロマディフューザー 芳香剤 玄関 クローゼット いい香り おすすめ ランキング John's Blend


a day(ア デイ) リードディフューザー 100ml Ver.2【キンモクセイ&スターアニス】

Heavenly Aroom リードディフューザー 金木犀 100ml オスマンサス ルームフレグランス 芳香剤 アロマディフューザー

 

これなら自分でシュッシュッとする必要もないし、置いておくだけでいい香り!
めちゃくちゃ手抜き!笑
でもワーママなんてそんなもんですよね??
リードディフューザーって持ちがだいたい1~2か月くらいなので、金木犀の香りを楽しむ期間としてはとってもぴったりだと思いませんか?
今なら楽天市場お買い物マラソンもやってるし、このタイミングでお試ししてみるのもいいかも!
 
 
緊急事態宣言が明けてもまだなかなか小さい息子をいろんなところに連れまわすのは不安。。。
なのでこういったお家で楽しめるもので季節を感じていきたいなと思うわたしなのでした!
 
 
それではまた!