おがわさんちのゆるゆるブログ

都内に住むアラサーのワーママ。パパと息子と3人暮らし

【なんで好き?】牛角、肉、バイト

f:id:ogawayuru2:20210923194402p:image

今週のお題「肉」と言う事で、早速カキカキ。

どうも、おがわパパです。

 

やっぱり焼肉ですよね。肉と言えば。

私は焼肉屋でバイトをした事があります。

しかも2回も。

1個は焼肉チェーン店の『牛角』です。

楽しかったなぁと、今でも思い出すし、今でもあの時の仲間と会ったり、話したりするくらいいい思い出です。

 

バイトしてたからか、牛角がいつまでも好きなんですよね。

皆さんもそんな経験ありません?

なんかわからないけどずっと好きみたいな。

『○○だから好き』と言う理由がない方がいいのかも知れないですね。

だって嫌いになる理由もないから。

 

例えば妻や子供、友達なんかもおんなじ感じなのかもしれないですね。

 

なんてね!